プロフィール

赤い弾丸

Author:赤い弾丸
赤い弾丸=だっちゃんorシッシー。
音楽カヌー山川海家。
MUSIC LINE、原点はここに。
赤いものには興奮します。
次回主催イベントは4月29日赤い弾丸ライナーat Kalakuta Disco!!!!!

最新記事
シンプルカレンダー
BLOG MOON
カヌー・アウトドア関係
赤い弾丸プレゼンツ
更新BLOG
検索フォーム
月別アーカイブ
Yahoo!天気
タイドグラフ(潮汐)
リンク
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


"re:Soul"ありがとうございました!!!

終わってから少し経ちますが、2月18日(土)re:Soul一発目お疲れ様でした!!!!

bar ADOの雰囲気が大好きすぎて始めちゃったこのパーティー。

DJしたのも久々で、終始笑いの絶えないええ空間でめちゃんこ楽しかった!!!!!

今回は大好きな演歌DJの鬼火君を久々に呼んでパーティーがしたいっちゅう想いから、鬼火君がコスタリカにいってる間に考えを膨らませていた。

鬼火君ときたら名古屋からじゅんさん(soulman)も呼ぼう!!ってなり、re:Freshパーティーへと進み、
ボブ&翔ちゃん、GEBOさん、そして俺という並びになった。


やってみて良かった!!!!
これは俺の1つの理想のパーティー。

がっつりなイベントをやっていく中で、こんなゆる~いパーティもええやんか!!
普段と違う景色を見たら、リラックスできるよ。これはカヤックでもそう。
自然と笑いが出る、そんな空間。

それにはbar ADOがぴったりやと1周年パーティーいって思った。

ADOさん、GEBOさんの笑顔みてたらみんな元気なりまっせ!!!!



てな感じでいつもの写真振り返り!!!!

ここがbar ADOでございます。
NCM_1063re.jpg

ADOのDOOR
NCM_1062re.jpg

GEBOさんADOさんの暖かさ。
NCM_1045re.jpg

赤い弾丸!!!
赤い弾丸re

ボブ&翔ちゃん(回してるのは51-10)!!!
CIMG4519re.jpg

Dr.OLDCHILD!!!
DrOLDCHILDre.jpg

遊びに来てくれた誤 from MADS!!!
NCM_1044re.jpg

誤っちゃん、翔ちゃん、ボブありがとー!!!
CIMG4523re.jpg

生活も!!!
NCM_1052re.jpg

鬼火君&たか君とうちゃーく!!!
NCM_1046re.jpg

シェイッ!!!
NCM_1047re.jpg

atius a.k.a.sweetArts作の中中チャリTやっと渡せた!!!
NCM_1048re.jpg

鬼火~!!!
NCM_1049re.jpg

鬼火君がかけた八代亜紀の雨の慕情を熱唱するsoulman!!!笑
鬼火、チョコボールre

soulmanのヒゲダンス!!!笑
CIMG4525re.jpg

ヒゲダンスで動き回るsoulman!!!笑
CIMG4526re.jpg

がっちり握手!!!
CIMG4528re.jpg

最高のスマイルいただきました!!!
NCM_1053re.jpg

キセルとsoulman!!!
soulmanre.jpg

DJチョコボール a.k.a.soulman!!!
CIMG4533re.jpg

くうううーーー!!!
CIMG4534re.jpg

赤い弾丸&チョコボール!!!
赤い弾丸&チョコボールre

日付またいで誕生日を迎えた、たか君とじゅんさん
CIMG4535re.jpg

ADOさんのキーマカレーは激うまうまなのです!!!
NCM_1055re.jpg

DJ GEBO!!!
NCM_1056re.jpg

GEBOさん甲斐BANDで熱唱!!!
CIMG4536re.jpg

篤姫鑑賞会も!!!ADOで涙。。
NCM_1060re.jpg


篤姫見てるうちに前日から続いていた師匠会at和歌山先生宅の疲れが出て知らぬ間に寝ていた。
目が覚めると朝6時すぎ。。

GEBOさん宅に泊めてもらうことに。


カメさん。なでていきます。
NCM_1061re.jpg


鬼火の美学を聴きながらどん兵衛を食らう。

寝心地よすぎでぐっすり寝さしてもらいました!

GEBOさんADOさんとこの猫様が可愛すぎた!!!
シャイな銭型
NCM_1066re.jpg

セクシーな不二子
NCM_1070re.jpg

人懐っこい、しげる
NCM_1075re.jpg

しげさん。。
NCM_1076re.jpg

夕方に出発し途中で寝屋川名物に遭遇!!!刃頭さんの指摘で気づいた小文字pの浮き加減!笑
NCM_1077re.jpg

仕上がっています!
NCM_1078re.jpg
整いました!!!
NCM_1079re.jpg

立ち飲み屋が閉まっていたので養老乃瀧でお疲れさん会!!!GEBOさんご馳走様でした!!!
赤い弾丸&チョコボール2re


日曜日じゅんさんは俺ん家に泊まる予定でしたが、仕事の急用で名古屋へ帰っていきました。。
NCM_1080re.jpg
またいつでも大阪きてくださいねー!!!


今回ADOでやらせてもらえて、鬼火君やsoulman、ボブ&翔ちゃんを紹介できてよかった!!!
楽しすぎて猛すでに4月6月8月の構想きめました!!!

GEBOさんADOさんに最大級の感謝を!!!


ふた月に1回の"re:Soul"
次回4月をお楽しみにー!!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

