プロフィール

赤い弾丸

Author:赤い弾丸
赤い弾丸=だっちゃんorシッシー。
音楽カヌー山川海家。
MUSIC LINE、原点はここに。
赤いものには興奮します。
次回主催イベントは4月29日赤い弾丸ライナーat Kalakuta Disco!!!!!

最新記事
シンプルカレンダー
BLOG MOON
カヌー・アウトドア関係
赤い弾丸プレゼンツ
更新BLOG
検索フォーム
月別アーカイブ
Yahoo!天気
タイドグラフ(潮汐)
リンク
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



高槻POSSE横浜東京ツアー後記。写真大盛り沢山!!!

先週木曜からの高槻POSSE『ヨセアツメ』横浜東京ツアーお疲れした!!!

簡単に流れを書くと、
2.9木、POSSE号で出発→横浜LOGOS【建設的】高槻POSSEライブ→東京代田橋の福さん宅で泊
2.10金、新宿でのんちゃんと飲み→BE WAVEにて大石始さんの2人会→渋谷FAMILYでSeekライブ→HOMEってからのHAZARDでBYG daddyライブ→福さん宅
2.11土、銭湯→メテオ君イベ→渋谷クアトロで在日ファンク→FAMILYで宴人→福さん宅
2.12日、POSSE号見送り、バスで大阪へ。

てな感じで写真で振り返りスタイル!!!

2月9日(木)

行きはPOSSE号にいつもの便乗スタイルで高槻集合から横浜へ向かう!!!
運転手はJAB君!!!
NCM_0957re.jpg

途中の岐阜養老SAでは吹雪いてた!!
CIMG4376re.jpg

妖怪がおる。。笑 ええショット撮れたわほんま!
NCM_0958re.jpg

横浜を歩く
CIMG4379re.jpg

LOGOSでチュッパチャップス購入
CIMG4391re.jpg

リハ終わりで中華街へ
CIMG4396re.jpg

ぱんだや
CIMG4397re.jpg

口入口
NCM_0969re.jpg

ペパリーゼよりも効くというレバウルソ
NCM_0965re.jpg

マイク大将<ラッパーものまね一人選手権>中!!
CIMG4408re.jpg

サイプレス上野とロベルト吉野!!
CIMG4412re.jpg

スチャダラパーでブチあがり!!!
CIMG4414re.jpg

DJ MIGHTY MARS!!
CIMG4415re.jpg

謎みっちゃんのライブ見てたらマリヲ思い出した。TARO君の顔w
CIMG4416re.jpg

久々のNONKEY君ライブはさすがの一言!!
CIMG4417re.jpg

STERUSSの熱さは今も!!桑さん、ベラマツ君サイコーっす!!!
CIMG4422re.jpg

高槻POSSE始まったよ!!!
CIMG4423re.jpg

この日は志楽のんちゃんがイケトッタ!!
CIMG4430re.jpg

ええ笑顔。
CIMG4431re.jpg

JAB君,IPPeyちゃん!!
CIMG4433re.jpg

JAB君,IPPeyちゃーん!!
CIMG4434re.jpg

atiusかっちゃん!!
CIMG4435re.jpg

atiusかっちゃーん!!
CIMG4436re.jpg

PEKOを見守る会。
CIMG4440re.jpg

写真はないけど、DJ 49、クローズのMr.Melody両氏ともめちゃんこ気持ちええDJでした!!

ロベルト吉野〆の言葉を。。
CIMG4445re.jpg

吉野君〆のはずがいきなりフリースタイルしだして最狂した!建設的終了!!
NCM_0971re.jpg

ホンマ最高の一夜。
あの場所でスチャダラ見れて、サ上とロ吉、STERUSSからの高槻POSSEの流れとかホンマ発狂した!!!
建設的に高槻POSSEってか高槻のみんながライブしてる姿見てジワッときたよ!!
いつもの「らしさ」が出てるええライブかましてた!!!

朝方、スタッフさんが片付けしてる中、モヒートやらイエガーやらやら飲ませてくれたLOGOSのチョッカンさん、
上野君、横浜の皆さんありがとうございました!!!!

そのままPOSSE号で(運転手はイッペイちゃん)代田橋の福さん宅へ。
道中イッペイちゃん以外はみんな眠りに入っておりました。。イッペイちゃんありがとう!!


2月10日(金)

2日目、昼に起きてイッペイちゃんが聖地巡礼してるとのことで、のんちゃんと秋葉原に行くが油そば食ってアキバを去り、そのまま新宿へ。

天下一品やなくて天下一ラーメン
NCM_0974re.jpg

新宿で発見した飲み放題30分300円のとこで飲んだくれ!!のんちゃんグッジョブ!!
1328866971568re.jpg

サーティーワンアイスの横で休憩してたキティちゃんとパシャリ。キティちゃん肌荒れひどいな。。
NCM_0977re.jpg

新宿ゴールデン街で、Wのんちゃん
NCM_0978re.jpg

俺と赤茄子!!
NCM_0982re.jpg

歌舞伎町をさ迷いながらなんとか辿り着いたBE WAVEにて大石始さんとお話できた!
写真はIZPONさん(KINGDOM☆AFROCKS)
NCM_0983re.jpg

今日のお目当て東京でのSeek!!昔よりもたくましくなって堂々としたSeekらしさ満開のパフォーマンス!!
CIMG4452re.jpg

かっちゃん、Seek、のんちゃん
CIMG4455re.jpg

4人で!!これもええな~◎
CIMG4462re.jpg

ふらっと来ていたDJ OSHOWさんと!!テンションあがった!!
CIMG4463re.jpg

HAZARDでのBYG daddyライブ!!イッペイペイ!!
CIMG4464re.jpg

腹切忍者芸者侍寿司 feat.atius!!
CIMG4466re.jpg

2日目が1番飲んだくれ!!
Seek友達いっぱい紹介してくれてありがとね!!(名前がほとんど覚えられんかったけど。。)
今日も福さん宅へゾロゾロと。。


2月11日(土)

昼に起きて、パンチの無い優しいキーマカレーを食って、のんちゃんと銭湯へ。
サウナと水風呂をパイパイマーマーして生き返った~!!!
の後、沖縄通りをふらりし、夕方渋谷へ。
そうそう!代田橋の駅に向かう途中、ECD氏とすれ違った!!!これにはびつくりあがったなー!!!!

3日間お世話になりっぱなしの福さん宅で。
NCM_0986re.jpg

アウトドアの方ではないマムート
NCM_0989re.jpg

シアター
NCM_0994re.jpg

赤い足と弾丸
NCM_0995re.jpg

LEGENDオブ伝説 a.k.a.サイプレス上野!!at club QUATRO 超満員!!!
CIMG4471re.jpg

在日ファンク!!!初めて生で見たけど、どえらいグルーヴ!!パなかった!!!
CIMG4473re.jpg

ライブ前やのに、つけ麺大盛り(3玉)食ったのんちゃん。笑
NCM_1001re.jpg

Seekも食う食う!!
1328962859941re.jpg

『宴人』@渋谷FAMILYオープン!!!

シライthe Jahmal&最善!!
CIMG4476re.jpg

Y.A.SライブでPEKOフリースタイル!!
CIMG4479re.jpg

from徳島A.I.T.F.!!ゲス平さんのキャラが最高やった!Seekが終始気持ち悪いゆーとったけど。笑
CIMG4480re.jpg

タハー!!笑
CIMG4481re.jpg

リアル相撲始まった!!笑
CIMG4485re.jpg

どーん!!!
CIMG4488re.jpg

高槻POSSEライブ!!!
CIMG4494re.jpg

CIMG4495re.jpg
宴人では八空さんとDORA君も参加!!!
CIMG4497re.jpg

CIMG4501re.jpg

CIMG4503re.jpg

ライブ終わりにおめでとテキーラ6?7?杯連チャンでかっこむatius。ペコの顔が。。笑
CIMG4505re.jpg

ラストはこの日2回目のLEGENDオブ伝説!!
CIMG4508re.jpg

宴人最高のパーティーやった!!
FAMILYはアットホームな雰囲気で落ち着くし、高槻POSSEのライブがめっちゃ合ってた。
ぶちかましてたなー!!めちゃめちゃよかった!!
これも福善のお2人、宴人ファミリーの愛があってこそ!!
サイコーしたっ!!!

宴人終わりで福さん宅へいき、少し仮眠してPOSSEのみんなは帰っていきました。
俺は福さんとお別れして、昼のバスで大阪に帰還!!!

帰りのバス亭近くにあった立ち食いの「牛丼太郎」なんと並が200円味噌汁つき!!!
NCM_1007re.jpg


高槻POSSEのみんなホンマありがとーございました!!!
この3日間充実しまくりDays。
JAB君、八空さん、ドラ君、かっちゃん、イッペイちゃん、のんちゃん、ペコ、
いつもいつも感謝っす!!!
気持ちで行動で返していく。
俺にしかできんことで。

帰りのバスん中でも色々考えとった。
今回で色々と底を尽きかけとる。
でも今めっっちゃええ感じや。
やりたいことはどんどん形にしていくで今年は。
思い描いたことは、その通りになかなか進んでくれへんけど、やったる!!!!
そのために今まできたんや。

パーティーもカヤックも本気でやる。
両方大好きやもん。
みんなでバカ騒ぎして、笑って、笑って、笑って。

また繋げていくで。
心の中ではいつもこの気持ち。
遊びましょう!!!!!

赤い弾丸此処に在り。

Comment

非公開コメント

