プロフィール

赤い弾丸

Author:赤い弾丸
赤い弾丸=だっちゃんorシッシー。
音楽カヌー山川海家。
MUSIC LINE、原点はここに。
赤いものには興奮します。
次回主催イベントは4月29日赤い弾丸ライナーat Kalakuta Disco!!!!!

最新記事
シンプルカレンダー
BLOG MOON
カヌー・アウトドア関係
赤い弾丸プレゼンツ
更新BLOG
検索フォーム
月別アーカイブ
Yahoo!天気
タイドグラフ(潮汐)
リンク
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



綱引きで燃えた。

さてさて、先週1月29日に和歌山貴志川体育館で行われた、第29回和歌山県綱引選手権大会について書こうかね!

結果から言うと我ら「もっこり綱引き部」は選手権の部でなんと3位でした!!!!(5チーム中)

やはり一般の部と違って選手権の部の壁は厚かった。

ただ、3位決定戦で自分達のスタイルを貫き通してあの戦いができたことに、綱引きのおもろさがあるんやなと実感した。
たまたまテレ和歌のバイトで来てたRD_もあの試合は上がったとか。
頻繁に練習いけてるわけでもないけど、試合ではいつも燃えることができる。
まだまだ可能性あるって思った!!!
気持ちが1つになった瞬間、ホンマ最高の感覚!!!

もっこりのみんなお疲れさんです!!
打ち上げいけず残念やったけど、また飲みにいきましょー!!!


写真でふりかえり!!!

打ち合わせをしてる風なRD_
NCM_0899re.jpg

計量中~他のチームは脱ぎ脱ぎしてる中、もっこりチームは脱ぐ必要ありません!
NCM_0897re.jpg

開会式。選手宣誓が近づき緊張してるしげさんの後ろで顔が変なかつぽん
開会式

部長しげさんの選手宣誓かっこよかったー!一言一言の区切りがナイスです!笑
しげさん選手宣誓

監督のダッキーがお土産に持ってきてくれたハブアタック!もらうん忘れてた!!
NCM_0902re.jpg

ジャーマネのゆっこちゃんがみんなのために作ってきてくれた激うまサンドウィッチとおにぎり!
ゆっこちゃんサンドイッチ

しげさんが中学生に人気で、途中囲まれてる瞬間を捉えた写真!これが見れただけで参加してよかった。笑
しげさん人気

表彰式。
表彰式

閉会式。
閉会式

3位のトロフィー!!!
トロフィー

もっこり集合写真。(あれ1人いない。。)
もっこりre





赤い弾丸は3位決定戦が終わると、これは名古屋いけるな。。と考え閉会式を待たずに1人帰路につき、
リュックに着替えを詰め込み、名古屋に向けて出発するのだった。

お世話になりまくってる刃頭さんのカフェJIRRI.での初パーティー「刃頭まつり」に行くために。。




Comment

非公開コメント

