プロフィール

赤い弾丸

Author:赤い弾丸
赤い弾丸=だっちゃんorシッシー。
音楽カヌー山川海家。
MUSIC LINE、原点はここに。
赤いものには興奮します。
次回主催イベントは4月29日赤い弾丸ライナーat Kalakuta Disco!!!!!

最新記事
シンプルカレンダー
BLOG MOON
カヌー・アウトドア関係
赤い弾丸プレゼンツ
更新BLOG
検索フォーム
月別アーカイブ
Yahoo!天気
タイドグラフ(潮汐)
リンク
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



DayLightありがとうございました!!!!

DayLightから1週間経ちましたが、皆さんお疲れ様です!!!!

ヒロ君を祝いに各地から多くの人が来てくれて最高に暖かいリリースパーティーになりました!

リリース祝いっちゅーことでダルシムが用意したフリーテキーラ2本はソッコーでなくなるほどハイペースでみんな楽しんでたな~!

写真はあんまり撮れてないんすが、パーティーの模様アップ!!

先ずはオープンでええ選曲かましてくれたDJ mariporter!!
CIMG4273re.jpg

マリオ君の次は、DayLightと言えばこの男DJ DULCIM!!
CIMG4278re.jpg

ダルシムの後は、一部のライブ。
一発目は兄弟仁義からTHE SHADOW TRIBE!!
CIMG4279re.jpg

ライオット君は3月31日の核路で名古屋から刃頭さんを招くとのこと!!
こら遊びにいかなあかんわ!!

お次は奈良074BROSからマメンNAJIMI&DJ水軍!!
CIMG4282re.jpg
写真左に写ってるこの日誕生日のPEKOの顔が怪しいZE!PEKOちんおめでとう!!

ナジミが熱いライブをかましてくれた次は、

なんと!

この日限定で復活した、岸和田DayLight名物テクノカッツ(TSUNAMI&DJ DULCIM)!!!!
CIMG4285re.jpg
後ろでダルシムと水軍がニヤニヤしとる。

ツナミ君は2月4日に泉南イオンにある島村楽器でライブするみたい。大超君も出るとか出ないとか。。

ほんでその流れからきましたTSUKIのボス!高槻POSSEからJAB!!!
CIMG4287re.jpg
高槻POSSEは明日DayでサンスイRAP CITY、ALLでストンプJerry Rollでライブあるんでみんな暴れにいきましょー!

JAB君の後はCHIKAMICHI RECORDINGSからDJ TSUJI!!!
CIMG4288re.jpg
ヒロ君のアルバム5曲目6曲目はツジ君trackで、ヒロ君の味をまた別の方向で引き出している。
ツジ君も明日のサンスイRAP CITYに出るんで踊りにいくべき!


ツジ君ががっつり上げてくれた後は、二部のライブ!

こっからはヒロ君(僕にとっても)の関西2大大先輩が先にライブ!!

ヒロ君にええプレッシャーをかける意味でもこの並びはどうしてもやりたかった。

ヒロ君を昔から愛ある厳しい目で見てきたKN-SUN

そのKN-SUNから紹介されたヒロ君とフリースタイルで意気投合し波華横丁皿三昧に招いたGEBO

HIROFUMI


二部一発目はImproveからKN-SUN!!!
CIMG4293re.jpg
イハラさんは僕にとって欠かされへん人。昔から支えてくれていたImprove。
この日はいつも以上に熱くて気持ちの篭ったライブやった。BACK DJのPRICEもええ仕事してくれた!
今日のサンスイAmp-refiedでライブするんでチェックー!

そっからGEBOさんに行く前にミキサー入れ替えの転換があったんで前後にフリースタイルタイムを入れて、
祝いに来たみんなでマイク回してもらいました!

ええ感じに暖まってきたところで、GEBO&DJ NAO-Kの登場!!!!
ぐおおおー!!!
CIMG4296re.jpg
であああー!!!
CIMG4297re.jpg
GEBOさんの気迫がもんの凄くてぶっとんだ!NAO-Kとのコンビもばっちり!
GEBOさんも熱かったなー。終わってからの転換でもがっつりフリスタかましてくれて。
ホンマ呼べてよかった。GEBOさんも明日のサンスイRAP CITYでるんで猛チェック!
NAO-K君とは同い年っちゅーことが判明してがっつり握手!これからもよろしく!

そしていよいよ!やってきました本日の主役!!
HIROFUMI THE INNOCENSE!!!!
CIMG4306re.jpg
相棒のRSKがシーズン中で来れんくて残念やったけど、ヒロ君は全力で祝いに来てくれたみんなに気持ちを伝えていた。
CIMG4308re.jpg
吐き出し続けた40分間。俺らのヴァイブス番長はかましてくれた!
ヒロ君ホンマおめでとう!!!!

HIROFUMIが終わってもパーティーは終わらない!

お次は東京のInsector laboからchaos!!!!
CIMG4309re.jpg
ビートの鬼神の名のままに、かっちょええ音がLong-a long中を走り回っていた。
ヒロ君のアルバム2曲目と7曲目のtrackはchaos君で、ビシバシやられたな~。
CIMG4274re.jpg


chaos君の次は、狼煙からDJ HAYATO!!!
CIMG4314re.jpg
ハヤト君のDJはいつもガンガン踊らされる!
お世話になっとる大先輩。また狼煙あげましょう。
明日はハヤト君主催の「プチノロ」がconcortであります!ラプタや溺死もライブするってよ!マリヲももしかしたら。。ストンプとのハシゴ決定!!


そして、最後のDJはNo-key a.k.a. Dzonot!!!
CIMG4320re.jpg
ノーキーくらいから記憶が曖昧。。

こっからはDayLight酔っ払いショット!

DJ 水軍
CIMG4290re.jpg

DJ PRICE&DJ NiSSiE
CIMG4291re.jpg

GEBO&KN-SUN
CIMG4310re.jpg

ありゃりゃ1(NAJIMI,atius,YOU BOB)
CIMG4319re.jpg

ありゃりゃ2(DJ DULCIM)
CIMG4321re.jpg

ありゃりゃ3(DJ TSUJI)
CIMG4325re.jpg

だめだこりゃ(NAJIMI)
CIMG4326re.jpg

描き始め。
CIMG4289re.jpg

CIMG4300re.jpg

uemasaことウエサマ1
CIMG4327re.jpg

uemasaことウエサマ2
CIMG4328re.jpg

F-25ことヒデ君
CIMG4329re.jpg
ボブの写真撮り忘れてた!誰か持ってたら送ってくだせい。


とまあパーティー終わったんが6時半くらい?
最高っに!楽しかったーーー!!!!
俺とヒロ君は終了後ソファに倒れこみ、カウンター前では一心のすべらない話が繰り広げられていたとか。。


去年12月の四万十にいるうちからみんなと連絡取り合って実現したDayLight。
当日までヒロ君と動き回った。自分にとってもええ経験になった。
ホンマやれてよかった。
出演者の皆さん、遊びに来てくれた皆さん、Long-a longのマサ君、キャッシャー姉さん、
フライヤー作ってくれたツジ君、マイク貸してくれたキノさん、みんな大感謝!!!!!!!!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!
今後僕がDayLightをすることはないと思うけど、後はダルシムに任せます。


解散後、ヒロ君、ノーキー、しーちゃんとすき屋に朝飯食いに行って、便所で吐いて、ネギキムチ丼にやられて、
ヒロ君の車でノーキーとバタン。。

昼過ぎに起きて、スーパー銭湯いって復活して、つけ鴨うどん食って、ヌオーにマイク返しにいって、解散して、
名古屋JIRRIスタッフのパティシエ萌ちゃんとレイイチ君が来てるってことで1人ロケッツへ。
萌ちゃんの激うまクッキーにお絵かきができるっちゅーことで、赤い弾丸の傑作生まれました!!
どんっ!!
NCM_0891re.jpg
読まれへんやつはおらんと思うけど、ちゃんと意味込めてますよ~

レイイチ君のバンドegoistic 4 leaves始めて見たけど、予想とは違ってええ疾走感に体が揺れた!
かっさんとも久々に乾杯できてよかったー◎

その後、アメ村の方に足を運び、タキラッチことタキ君の"DO OR NOTHING" MUSIC VIDEO試写パーティーへ。
が、そこで迷う。
入口が分からん。。
ちょうど合流したハガケン君と共に迷いまくり。笑
とりあえずコンビニでビール買って乾杯。
ってまた別の方に回ったら堂々と扉があった!
何回も前通ってたのに全然気づかず!笑
無事中に入ったらM_ROCK先生がブースに!
ちょうどタキ君のライブ始まったとこやった!
少しの間みんなと楽しんで終電で帰る。
これがそのPV!!beats by T2R!



そして次の日の綱引き選手権に続くのであった。。。



Comment

No title

だっちゃん、ハードな生活やなー!笑
デイライトお疲れー
楽しかったなー(◎´∀`)
また遊びましょい☆

Re: No title

いやいやーのんびりしてんで~笑
デイライト来てくれてホンマありがとー!
ええ空間で楽しかった~◎
また遊ぼぜー!
非公開コメント

