プロフィール

赤い弾丸

Author:赤い弾丸
赤い弾丸=だっちゃんorシッシー。
音楽カヌー山川海家。
MUSIC LINE、原点はここに。
赤いものには興奮します。
次回主催イベントは4月29日赤い弾丸ライナーat Kalakuta Disco!!!!!

最新記事
シンプルカレンダー
BLOG MOON
カヌー・アウトドア関係
赤い弾丸プレゼンツ
更新BLOG
検索フォーム
月別アーカイブ
Yahoo!天気
タイドグラフ(潮汐)
リンク
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いよいよ明日!!DayLight!!そして日曜綱引き大会!!

さーーーて!!
いよいよ明日に迫りました!!

赤い弾丸presents【DayLight】
HIROFUMI THE INNOCENSE 1ST ALBUM「HUMAN LIGHTS」リリースパーティー!!



そんな中、昨日は和歌山県貴志川体育館で綱引き練習してきました!
実はリンクにもあるように「もっこり倶楽部」に所属してて、ナンやそら!?って思った人もおるやろけど、
健全なスポーツ集団ですw
最初は仕事の関係で手伝うことになったんやけど、チームのみんなおもろくて大好きになってそのまま加入しちゃったちゅう流れです。
もっこりは主にドラゴンボートや綱引きをしていて、僕は最近練習いけてへんかったけど大会が近づいてきたんで先週から練習してます!

練習中はこんな感じ。赤い人笑てはるで。
綱引き

かつぽんと漫才の打ち合わせ??いえいえ食いモンの話です。
漫才

体重も増やさなあかんから最近は1日4食は当たり前!
てなわけで練習帰りにメンバーのかつぽんと長浜の赤ラーメン食ってきました!かつぽんごっさんです!!
赤ラーメン

1月29日は第29回和歌山県綱引選手権大会です!
これがあるからJIRRI.の刃頭まつりはいけず。。泣

去年は一般の部に参加して、なんと優勝!!
今年は選手権の部っちゅうめちゃめちゃハイレベルなとこなんで、正直勝てるか分からん。
でもやるからには勝ちにいくで!!

以下綱引きルール↓(引用元 JTWF社団法人日本綱引連盟)
------------------------------------------------------------------------------------------
綱引きのルール (競技規則)
1チームの構成は、選手8人+交代要員2人+監督1人+トレーナー1人の計12人編成で競技にあたります。
監督、トレーナーは選手が兼任してもOKです。

"Pick up the Rope"(ピックアップ ザ ロープ)の合図で選手は綱を持ち、"Take the Strain"(テイク ザ ストレイン)で綱引の体勢に入り、"Steady"(ステディ) "Pull"(プル)で試合が始まります。 

足以外の身体の部分が床と接触したり、床に座りこんだり、寝転んだりしたら反則。ストップしたままの状態で綱を引き続けることも反則ですが、この場合、反則をした人は綱から一時手を離し、体勢を立て直してから競技に復帰することができます。

チームの最後部に位置する選手はアンカーと呼ばれ、身体に綱を巻いたような持ち方をします。

地面に引かれた3本の線は、真ん中を「センターライン」、その2メール離れた位置に引かれた線を「2メートルライン」といいます。一方、綱にも3箇所の目印があり、センターマーク、2メートル離れた位置にホワイトマークがあります。2メートルラインとホワイトマークが重なる位置まで引くことで勝敗を競います。

------------------------------------------------------------------------------------------

我がもっこりチームは作戦Aでいくで!!←それしかない。。笑
耐え抜いて後半引っ張る!!
きんにくんよ!ぱわーーーーーー!!!!!!!


とそんなこんなで、とりあえず今日はミナミに繰り出し色々準備してきます!
NOONでやってる稲ちゃんのつながーるナイトもいこかな?ハガケン君も出とるしね。

最後に、
ダルシムの岸和田DayLightが終わり俺が本町でDayLightを復活させた。
全ては今週金曜日のため。ヒロ君がよく姫路から岸和田まできてライブやってたのを思い出す。
そしてGEBOさんには絶対出てほしかった。波華横丁皿三味参加からHIROFUMIがどれだけ成長したかを見せる時。

もちろんchaos君、KN-SUNやHAYATO君、TSUJI君、JAB君にPEKO、TSUNAMI君にDULCIM、NAJIMIに水軍、No-Key、mariporter君、昔からのHIROFUMIを知る人、アルバムを聴いてヤラレタって人、10年越しの想いを祝いにきて欲しい。

そして今回のLive Paint陣は後期DayLightを象徴する3人が久々に集結。
F-25、uemasa、YOU BOB。岸和田の地から本町でも揃い踏み。
ボブやウエサマとはよう会うけどヒデ君なんか何年ぶりやろ?と、僕もめちゃんこ楽しみなわけです。
DayLight ARTもお楽しみに!!

Long-a longのマサ君、ライオット君もみんな気持ちは一緒。
キャッシャー姉さんも登場する赤い弾丸スペシャルDayLight是非遊びに来て下せいー!!

祝い酒もたっぷりあるんでがっつり楽しみましょー!!!!

よろしくお願いします!!!!




2011.01.27 (fri)
【DayLight】
HIROFUMI THE INNOCENSE 1ST ALBUM “HUMAN LIGHTS” RELEASE PARTY
at Long-a long (大阪市西区立売堀2-1-11 ビジネスゾーン本町 B1F)
Long-a longの地図です→ http://g.co/maps/epsvn
Open22:00/1500yen with 1drink


HIROFUMI THE INNOCENSE (SOUL EATER RECORDINGS)


Guest Act:
chaos (Insector labo) from TOKYO



GEBO&DJ NAO-K


Kizuna Act:
KN-SUN (Improve)



DJ HAYATO (狼norosh!煙)


DJ TSUJI (CHIKAMICHI RECORDINGS /兄弟仁義)


JAB (TSUKI Recordings/高槻POSSE)


夕凪MC

NAJIMI(074BROS)


THE SHADOW TRIBE (核路/兄弟仁義)

DJ No-key a.k.a. Dzonot

DJ DULCIM (DayLight)

DJ mariporter

Live Paint:
F-25
20100101034053.jpg

uemasa
Image002.jpg

YOU BOB
DSC_0861_2_convert_20120126030320.jpg

Cashier:
キャッシャー姉さん



HIROFUMI&赤い弾丸インタビュー






Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: つなひき

おおー!コメントありがとうございます!&
3チーム中の2位おめでとうございまーす!笑
僕らも5チーム中の3位でしたが。。
また綱引きお手合わせお願いいたしまする◎
非公開コメント

