プロフィール

赤い弾丸

Author:赤い弾丸
赤い弾丸=だっちゃんorシッシー。
音楽カヌー山川海家。
MUSIC LINE、原点はここに。
赤いものには興奮します。
次回主催イベントは4月29日赤い弾丸ライナーat Kalakuta Disco!!!!!

最新記事
シンプルカレンダー
BLOG MOON
カヌー・アウトドア関係
赤い弾丸プレゼンツ
更新BLOG
検索フォーム
月別アーカイブ
Yahoo!天気
タイドグラフ(潮汐)
リンク
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2012上半期とこれから。

ども!
最近ブログ放置気味やったんで、久々に書きます。

2012上半期は主催イベントを6本と今までにないハイペースでやってきたんで、他のことがおろそかに。
これは自分の甘さを改めて実感するええ機会となった。

がしかし!
どのパーティーも最高に楽しかった!!
ホンマやれてよかったと心から叫べる。
新たな繋がりも生めたと思う。

2月はHIROFUMI THE INNOCENSEことヒロ君の1STアルバムリリースパーティー「DayLight」@Long-a long
4月は名古屋での初パーティー「赤い弾丸ライナー」@Kalakuta Disco
5月はヌオー閉店前にずっとやりたかった刃頭さんとM.Hisataakaaさんの流れを「HIPHOP置き手紙」
6月は1日にGEBOさんADOさんのbar ADOで「re:Soul ~ORITO BIRTHDAY SP」
29日~7月1日はDJ PooL SharK越境ツアーと題して、ストンプで「AKAI HANABI」、
カラクタで「赤い弾丸ライナー」を。

パーティーに走り回った上半期、そのため去年3本出たレースも今年は1本。
下半期は、カヤック中心の生活にしようと想う。
両方ともバランスよく上げていかなね!

てなわけで、
今日から8月前半まで、和歌山の古座川に滞在します。
古座川アドベンチャー倶楽部(KAC)上田さんのお手伝いです。

古座川は僕が5歳から10年間毎年家族でカヌー・キャンプしにきていた、馴染みの川。
益田 由美さんの番組に2回出させてもらったときも、古座川を家族で下るというものでした。

8月4日~6日の3日間には、徳島の吉野川で行われている「川の学校」を古座川で実施する試みがあります。
校長はもちろん、野田知佑さんです。
僕もスタッフとして勉強させてもらいます!
あと数日は参加者(小学校5年生~中学校3年生 )募集してると思いますので、詳細は以下をご覧下さい。
http://www12.plala.or.jp/kac/

8月9日からは高知の四万十へいってきます。
去年のインターンでお世話になった、カヌー館のお手伝いです。
四万十川も凄く気持ちええとこで、なにより四万十のみんなに会えるのが楽しみでならん!!

古座川でも四万十川でもあなたのお越しを待っとりますよー!!!
みんなで、川で遊ぼう!!!


Comment

非公開コメント

