プロフィール

赤い弾丸

Author:赤い弾丸
赤い弾丸=だっちゃんorシッシー。
音楽カヌー山川海家。
MUSIC LINE、原点はここに。
赤いものには興奮します。
次回主催イベントは4月29日赤い弾丸ライナーat Kalakuta Disco!!!!!

最新記事
シンプルカレンダー
BLOG MOON
カヌー・アウトドア関係
赤い弾丸プレゼンツ
更新BLOG
検索フォーム
月別アーカイブ
Yahoo!天気
タイドグラフ(潮汐)
リンク
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



赤い弾丸ライナーまでいよいよあと1ヶ月!!!!

イカがお過ごしでしょうか
いかん、久々の更新になってしまった。。
書きたいことは山ほどありますが、それはまた追々。

近況で言えば、先週日曜日に三重県熊野市の新鹿で行われた"第1回熊野シーカヤックマラソン"で準優勝しました!!522825_254701981288715_100002467458424_530654_904023037_nre.jpg

まあ、色々ありすぎたんで後のblogで書きますが、ホンマ過酷やった。
去年の奄美もハードやったけど今回はコンディションがヒジョーに悪かった。
でもこの状況で漕ぎきれてええ経験になりました!
さあ、後は副賞の熊野地鶏を待つだけや!←後日レースのことちゃんと書きます。


最近は毎日天下茶屋でスーパーやコンビニでよく見る食品や衣料等の仕分けバイトに明け暮れておりまする。

なんでかって?

そりゃー皆さんご存知、
4月29日に名古屋で初パーティーするからですよ!!!!
表 弾丸re
フライヤーArtWorkはお馴染みYOU BOB!!!

場所は名古屋のKalakuta Disco!!!!

カラクタにはツヨシ君とコノさんがいる。
俺はいつもこのお2人に助けられているのであります。
ツヨシ君とはチヨシ君が名古屋の老舗クラブのBuddhaの店長をしているときからお世話になっていて、
昨年11月にKalakuta Discoをオープンしてからも、遊びにいくと大体朝納豆定食食って、カラクタ戻って
昼か夕方まで寝て、隣にあるヤノ君のdecibel or 刃頭さんのJIRRI.にメシを食いにいくっちゅう流れなんです。

なんしか暖かくて大好きな2人がいる大好きなカラクタでパーティーができることに感謝したい!!!!
名古屋ではなく、大阪在住(しかもほぼ和歌山)の俺がやる理由は、名古屋が名古屋のみんなが大好きやから!
昔からよー遊びに来ていた場所。
俺にとっては第2の故郷なんす。
やからアウェイでもなんでもなく、ホームやねん!!!


助けられてばっかの俺ができることはこれだけ!!!
ヒロ君、高槻POSSEのみんな、ナジミ、シュウト君、
みんなを名古屋に運んでいく。

2008年ストンプでやっていたMUSIC LINEでUJI君とSeekを大阪に呼んだ。
そこでみんなが繋がってくれて今でも交流が続いてる。
当時のフライヤー。マリヲ作
MUSICLINEomotere.jpg
UJI君とSeekと一緒に岐阜からパトラ、かずぼー、鶴田、ヒデさん、フミさんが来てくれた。大元にて。
2008_0309musicline0003re.jpg
うじ君俺イハラさん(KN-SUN)の並び。うじ君喋ってます!
DSC_0674re.jpg
ええ顔!大阪名古屋の2トップ!!!
2008_0309musicline0023re.jpg
集合写真。マサ兄はいつもキメてくる。笑
DSC_0691re.jpg

2012年、この4月29日のタイミングで関西⇔名古屋のみんなを紹介できるんがなによりも嬉しい!!
ありがとうの気持ちは常に心に。

今できることは、やりたいことはこれやった!!!!

赤い弾丸ライナーよろしくお願いします!!!!
関西関東からも待ってますよ!!!!
みんなで楽しみましょ~!!!
朝まで遊びつくすぞーーー!!!!!


裏 弾丸re
2012.4.29(祝前日)
赤い弾丸ライナー at Kalakuta Disco
OPEN22:00 ALL1500yen w1d

【関西ACT】
HIROFUMI THE INNOCENSE (SOUL EATER RECORDINGS)
高槻POSSE
NAJIMI (074BROS)

【音韻王者GUEST】
DJ UJI (音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.)
Seek

【名古屋ACT】
呂布カルマ
Campanella
妖怪うらに洗い

【弾丸DJs】
RD_ from和歌山
kim morrison
PATRA
SWZ








【HIROFUMI THE INNOCENSE】
HIROFUMIre.jpg
SK8を通してhiphopの魅力にとりつかれMICを持ち始める。地元姫路と大阪を中心に4年活動をし、2005年東京へと武者修行にでる。 ジャンルを問わず全国各地、海外のTOPクラスのアーティスト達とRAPでSESSION やLIVEを重ねスキルを磨く。
そして、再び関西に拠点を移し2006年、大阪スポークンワードスラム(OSWS)で多くのRAPPERや詩人をfreestyleのみで圧倒し、初代グランドチャンピオンとなる。またLibra主催フリースタイルバトル UMB2009神戸大会ベスト8進出。 ポエトリー、フリースタイルバトル、バンドセッションなどあらゆる 状況に対応できる実力者である。 時に直情的に感情を爆発させ、時に静かに語られる言葉により、風景が目に浮かぶようなリリシズムで語る独特のスタイルはアンダーグランド、オーバーグランド問わず、本物に敏感なHEADZ達をロックしつづけている。 もっとも熱かった時代の関西under groundの生き残りである。
地元、姫路のMC RSK、DJ KEN-Cとのユニット SOUL EATERもオリジナルな世界感をたずさえ、各地のクラブをLIVEでJACKし続けている。
そして、全国各地の有名・無名問わず強者のトラックメイカーを迎え、2011年12月にアルバムへの先行アナログEPとしてFRONTLINE EP、 2011年12月9日にファーストアルバム HUMAN LIGHTS の全国リリース!!


【高槻POSSE】
高槻POSSE
are JAB/BYG daddy/A-Q-A/八空/PEKO/Lion's ROCK/志楽/alchol mafia/DJ HIGE no HITO...他。
大阪ローカル 高槻のbarにて開催されるgood music party「TSUKI」に集い、歌い、踊り、呑む。
各々の考えるHIPHOPを体現し続けニシヘヒガシヘ、持ち寄る個性を縛るものは無く、ただ自由に同じ音で揺れる集団がいつしか「高槻POSSE」と呼ばれはじめ、それだと自覚。
Qualityと降水確率は高め。
今宵、月明りの下、ピッチャー片手に男達の影は揺れる。


【NAJIMI】
NAJIMI.jpeg
関西は北から南までイベントに行っては マイクを握り、オープンマイクやライブを重ねスキルを磨く。 地道に活動していき韻踏合組合主催のイベントEnterのMC BATTLEやLIBRA RECORD主催のUMB2010奈良準予選で行われたMC BATTLEで優勝する。 その頃からミックスCDや客演に参加しはじめる。 コンスタントにライブをしていき、全国各 地のMC達と共演する。 2010年6月に五曲入りのワンコインサン プラーをドロップする。 地元奈良から各地へと足を運びそこで見てきたものや出会った人達から得た経験を落とし込んでいる。 日々の生活の中の 泥臭い日常と葛藤のなかでもまれながら も、 (Bボーイスタンスは七転び八起き)を 掲げ、イベントの色に関係なく1MCとしても、そして所属する地元のCREW 074BROSの一員としても縦横無尽な活動をしている。


【RD_】
R0012968re.jpg
1985/12/11 There are no words to represent what looks vinyl.


【DJ UJI (音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.)】
DJ UJIre
地元名古屋を中心に幅広く精力的に活動しているDJ/トラックメーカー。
土臭いビートでダンサブルな音が好物でUNDERGROUND HIP HOPからDUBやD'N'B,UK BASSまでをHIP HOPマナーで再構築し時にはエフェクターも駆使し幅広くミックスするその センスに中毒者急増中!


【Seek】
Seekre.jpg
岐阜県出身で岐阜がすごく好き。
RAP を始めた当初から天性の声とFlowが一気に注目を集め、
地元での活動を経て女性ラッパーとして東海地区のHip Hopシーンで頭角を現す。
2006年2月、友達の付き添いでついでに受けたavex STARZ AOUDITION 2006 東海大会でまさかの優勝をしてしまう…。
2008年にはインディーズ(Starz)でmini Album『My name is Seek』をリリース。
TOY RAP と形容されるSeek のRAP はおもちゃのような遊び心の「TOY」と世の中に対して「問う」の両方を意味する。
オリジナリティあふれるSeek のRAPはジャンルを超えてJ-POP シーンで遊びだす!!
Seek のTOY STORY が今ここに始まる!!


【呂布カルマ】
呂布カルマre
一度に13の糞を放ち、四次元に暮らし、強さに固執するMC。JET CITY PEOPLE代表。
ライム、フロウ、メッセージ、抜かり無し。凡百のMC共はただ指を咥えるか陰口を叩く。
全部聴こえてるよ。ラップが好きなら君とは仲良くなれる。


【Campanella】
Campanellare.jpg
Campanella a.k.a Campy MdM所属のMC。2012年は、何やら忙しそうで角のビルには用がないらしい。


【妖怪うらに洗い】
妖怪うらに洗い
関西を中心に活動しているHumanBeatboxBand「EATMIC」のメンバー。BEATBOXER rahzelの動画を見て衝撃を受け、ビートボックスを始める。
圧倒的な歌唱力と破壊力が観客を惹きつけ、2008年より国内の数々のバトルで優勝。国内では知名度があるものの、海外からはあまり認知されていなかったが、
JapanBeatboxChampionship2010でその力を全世界に見せつけた。2012年の世界大会BeatboxBattleWorldChampionshipでの活躍が期待されている。


【kim morrison】
lefre.jpg
DJ、トラックメイカー、バンド コトナのメンバーとして様々なかたちで音楽活動を展開。
現在はGOOD WEATHER、PLAY ON、Hey!DJ!!など
ジャンルも雰囲気もバラバラな多数のレギュラーパーティーでレジデントを務めつつ、関東、関西でも高い評価を得る、確かな仕事のプロフェッショナル現場アクター。
そのプレイは所謂「オールミックス系」とは一線を画す「おもしろければ何でもアリ」な
HIPHOP的価値観に基づいてオリジナリティーを追求したもので
名古屋という土地においてギラギラと異彩を放っている。
blog→http://kimmorrison19810530.blogspot.com/


【PATRA】
PATRAre.jpg
柳ヶ瀬生まれヒップホップ育ち。男汁溢れる岐阜唯一のドープな深爪女DJ。
2005年活動開始、トラックメーカーとしても地道に精進の真っ只中。
提供アーティストはBB9、G MASTER12、SINGER ozeki-sun等。
各地でフロアを揺らし続け、未だ飽きる気配無し。
音楽が大好き。塩化ビニールが大好き。パーティーが大好き。
純粋培養された先人の魂を、愛とリスペクトと共にスピーカーからお届け。


【SWZ】
SWZ.jpg
名古屋を拠点に活動中。
HIPHOPを軸とした選曲でchill or dance
攻め系草食男子。
SWZ=Sexy World Z!!
newMIXCD"TAKE A TRIP"out4/19!
mixed by SWZ
shouted by campanella, JEVA




さあさあ、勢いづいてきたところで明日はバイト終わりで、BACKROOMとCauliflower行って、
明後日31日は刃頭さんが核路@本町Long-a longでDJ!!!!
NCM_1241re.jpg
夕方にはImprove主催のM.I.Pがsunsui跡のCONPASにてあるんでM.I.Pで遊んだ後はロンガロンに流れるのが正解!!!!
週末会える人は乾杯しましょ~!!!!

Comment

はじめまして!

京都の大学生のPやまといいます。

妖怪うらに洗いさんが大好きでこのブログにたどりつきました!

まだライブハウスは一回しか経験したことないんですが、
これは当日現地へ行ってお金を払えば入れますか??

P山さん

コメントありがとうございます!!
京都に住んでらっしゃるんですね!
おっしゃる通り、当日Kalakuta Discoでお金を支払う形になります。
他にも分からないことがあれば何でも聞いて下さいねっ!
一緒に楽しみましょう◎

ありがとうございます!

是非おじゃまして楽しみたいですv-221
むっちゃ楽しみです!!
非公開コメント

